imagine


by imagine-hamamoto

-

e0184089_217640.jpg

e0184089_217820.jpg

[PR]
# by imagine-hamamoto | 2017-09-24 21:07

甲子園球場へ(^_^)

e0184089_2141319.jpg

e0184089_2141560.jpg

先日の18日に1年ぶりの甲子園球場へ行ってきました。もちろん、阪神タイガースの応援です。まずは、糸井選手のおすすめ弁当を食べて、ビールも頂き応援し、7回の攻撃が終わり、名物を飛ばしながら試合を見てましたが最後は、広島カープの優勝の胴上げを見て終わりです(≧▽≦)あれっと思いながら、、、でも、なかなか観れる事なあな~と!!!ちょと嬉しかったですね??
[PR]
# by imagine-hamamoto | 2017-09-24 21:04

-

e0184089_2083264.jpg

e0184089_2083415.jpg

[PR]
# by imagine-hamamoto | 2017-09-16 20:08

今年、初物!

e0184089_19522551.jpg

二十世紀梨が店頭に並んでいたので、即座購入です。今年の梨は、いい出来だと言ってたの楽しみに…
[PR]
# by imagine-hamamoto | 2017-09-09 19:52

自然(^_^)

e0184089_20243072.jpg

e0184089_20243314.jpg

先日、夏休み(盆休み)で帰省してきました。やっぱり自然がいっぱいです。新鮮なお魚、野菜たっぷり、幼なじみの家にもおじゃまして2日連チャンで焼き肉や海のもの(サザエ)など頂いてきました。やっぱり美味しかった(´▽`)ノ??最高ですね!!!
[PR]
# by imagine-hamamoto | 2017-08-22 20:24